

【まー君運動会結果報告】


先週の土曜日は幼稚園でまー君の運動会がありました。。。



まー君、朝起きた時は「今日、運動会。」とテンションは↑だったが・・・



出発に近づくとプレッシャーからか・・・



表情が曇り・・・涙がチラリ。。。



なだめ、なだめで会場入り。。。



まー君をひまわり組へ届けパパ達は観覧席へ。。。



まー君の種目はダンス・徒競走・親子競技の3種目。。。



ダンス。緊張した表情で登場。。。掛け声に合わして一生懸命に頑張っていました。。。



親子競技は楽しみながらパパと一緒におんぶしたり手を繋いで走りました。。。



で・・・兄 



やまさんは・・・今年春に卒園したと言うのに先生に挨拶もせず・・友達を見つけ遊びたい放題。。。



そして・・・徒競走。。。



まー君 頑張れ。。。



彼なら出来る。。。



スタート位置は大外!!!




トラック半周の競争。。。2年前に兄、やまさんはこの競争時にコーナーで先頭にたちかけた時に転倒。。。




泣いて・・・先生に手をつながれゴール。。。悔しい思い出がよみがえる。。。




よーい   どん!!!



横一線に並んだ綺麗なスタート。。。




オレンジの帽子ひまわり組のまー君は好位の位置につけ③番手。。。




コーナーに入ってグーンと外からオレンジの帽子。。。




最後の直線の差し掛かったところで先頭オレンジの帽子。まー君。。。




このままいけるのかどうか???




一着でゴールイン。。。



オレンジの帽子ひまわり組 まー君見事一着でゴールイン。。。



おめでとう。。。


普段から、兄と遊ぶ時は自転車を追っかけてるもんね。。。



勝って当然だ!!!



9月からの練習お疲れさま。。。



今日は楽しかったね。。。



コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

ライオンはーと

Author:ライオンはーと
見た目は大人、頭脳は子供の3児のパパです。。。

長男 やまさん  7歳。
次男 まー君   4歳。
長女 あっきーな 2歳。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
フリーエリア
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

