

【やまさん運動会結果】

先日の日曜日は



雨で 運動会は中止でした。。。



予備日は仕事で・・・



運動会を見に行く事が出来ず・・・



ママ撮影のHDで鑑賞。。。



ダンスは1年・2年の合同ダンス。。。良く頑張ってました。。。



40メートル走。。



いまどきは男女混合で走るんですね。。。



女の子めちゃ速いし・・・・・



で・・・やまさんの番。。。



一応。。。彼は毎週サッカーで走っているので4人中。



1位。。。


パパは足が遅いので正直、嬉しいです。。。


そして彼は途中で、手を抜いていた。。。


ビデオでも明らかに分かった。。。


やまさんに尋ねると



「えー全部頑張ったら疲れるやん。。。運動会、長いんやでぇぇぇ」と。。。



めんどくさがりはパパの血か!!!!



でも、良く頑張った。。。


今日は楽しかったかい???明日は何して遊ぶ。。。


コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

ライオンはーと

Author:ライオンはーと
見た目は大人、頭脳は子供の3児のパパです。。。

長男 やまさん  7歳。
次男 まー君   4歳。
長女 あっきーな 2歳。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
フリーエリア
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

