

栽培!!!

家庭栽培!!!


P2050966.jpg


先週末に購入。。。


家庭菜園ならぬ家庭栽培、ちょっと楽しそう。。。


情報によると、シイタケが嫌いになるぐらい栽培できるらしい・・・


そして・・・4日目を迎ええた今日は・・・・・


P2050967.jpg


おい、ちょっと生えすぎていませんか?????


キノコ狩り日は早くなりそうだ・・・




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【栽培!!!】

家庭栽培!!!先週末に購入。。。家庭菜園ならぬ家庭栽培、ちょっと楽しそう。。。情報によると、シイタケが嫌いになるぐらい栽培できるらしい・・・そして・・・4日目を迎ええた...

コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

ライオンはーと

Author:ライオンはーと
見た目は大人、頭脳は子供の3児のパパです。。。

長男 やまさん  7歳。
次男 まー君   4歳。
長女 あっきーな 2歳。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
フリーエリア
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

