

★つかない★

通勤中。。。


ママから電話が・・・


内容は・・・「パソコンの電源がはいらない」「なんの電気も光ってない」と。。。


仕事を終え自宅に帰り確かめる。


えっなんで・・・ママの言う通りに電源が入らず。。。


コンセントを差し替えたり、放電さしてあげたり、バッテリーを抜いたり色々しましたが・・・


残念・・・電源がつかない。。。


翌日、サポートセンターに電話して指示どうりに作業を行うも電源はつかず・・・


故障の可能性が高いと・・・


修理費用について問うと・・・


何が原因かわからいが・・・


○○○が故障していたら・・・○○○は忘れちゃいました。。。


そう、修理費用ですが・・・だいたい5万円前後と・・・


ため息と共に電話を切ったパパでした。。。


家族会議だ。。。


買い替えを検討。。。

コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

ライオンはーと

Author:ライオンはーと
見た目は大人、頭脳は子供の3児のパパです。。。

長男 やまさん  7歳。
次男 まー君   4歳。
長女 あっきーな 2歳。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
フリーエリア
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

