

☆公式戦☆

【やまさんの記録】


サッカークラブに所属しているやまさん。


年中の頃から始めて週1回、今年の夏を過ぎてからは週2回の練習に励んでいました。。。


そして、昨日に初めて試合があり参加する事になりました。。。


パパは残念ながら仕事・・・


早朝にまー君とアッキーナはばーばに預けて


ママとやまさん、そして御近所でやまさんと同じサッカークラブに所属している友達とママさん方とで出発。。。


見送り、パパは仕事に出発(涙)


やまさんが向かう会場は


万博競技場!!!


そう、ガンバ大阪ですね。。。


やまさん!!!えんどぅぅぅ(遠藤)見たいになるんだよ!!!


P2050825.jpg

開会式前。

目つぶってるし!!!


そして試合。。。P2050830.jpg


77番がやまさん。。。


ママに聞くところレギュラーではなかったみたい。。。


数試合あったてすべて途中出場!!!


そう、



スーパーサブ


補欠じゃなく


スーパーサブ


幼稚園児なのでポジションなんてなくボールを一心不乱に追っかけるのみ。。。


結果!!!


P2050832.jpg


準優勝!!!!


お見事!!!


目指せ!!!SAMURAIブルー!!!

楽しそうで良かった。。。


コメントの投稿

非公開コメント

【プロフィール】

ライオンはーと

Author:ライオンはーと
見た目は大人、頭脳は子供の3児のパパです。。。

長男 やまさん  7歳。
次男 まー君   4歳。
長女 あっきーな 2歳。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
フリーエリア
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

