

【岸和田 だんじり会館】


某日・・・


「暇だー。暇。」とやまさん。。。が言う。。。



それにつられパパも「暇だ。」と言う。。。



まーちゃんも「暇だ。」と言う。。。



事で・・・・・


岸和田 だんじり会館へ




もう、行くの何回目かな。。。



2012-11-25 11.48.55[1]

あっきーなも参加。。。

2012-11-25 11.51.50[1]


なんかさまになってない??



いつかこの日がくるのか???兄弟で前梃子!!!




ヒーローに時代は関係ない!!!

一昨日に

やまさんとまーくんとで映画を見に行きました。。。

子供と見る映画は特撮!!!

上映は終わりかけていますが・・・


海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン

もちろんパパは宇宙刑事ギャバン

を知っている。

かすかに歌も覚えている。。。

でも、彼ら達は知らないヒーロー!!!

ゴーカイジャーがヒーロー!!!




映画を見終え・・・

彼達に尋ねる・・・ギャバンどう???と!!!


かっこいいぃぃぃぃぃぃ!!!


と言ってくれてましたが・・・


我が家に帰るとゴーカイジャーのおもちゃでゴーカイジャーごっこしてました。。。

楽しかったかい???

◇井出商店◇

P2050922.jpg


行ってきました。。。


和歌山ラーメンを食べに!!!


ご承知の方も多いと思いますが・・・


井出商店です。。。


パパはこれ
P2050920.jpg

特製大盛中華そばです。。。

P2050921.jpg

やまさんは特製中華そばです。。。


大変繁盛していてママとマー君とアッキーナは別席になりました。。。


やまさんは一人まえペロって食べちゃって、帰りはインターでシュークリームもおなか空いて食べていました。。。


あー美味しかった。。。

えっ!! 39円ですか???

今日は仕事が休みだったので・・・



今日のお昼は外食だー!!!



外食宣言したパパ。



実は・・・・・・


友達からガストが今熱い!!!と。。。



なんと・・・今は「Thanks!フェアー」をしているガスト。。。


その、第3弾



衝撃の キッズプレート39円



39円なんですよ。



そりゃ宣言するだろ!!!


ガスト 株式会社すかいらーく
http://www.skylark.co.jp/gusto/html/index.html

お店は勿論、お客さんが多くほとんどの席は子供連れのファミリーでした。。。


今日は楽しかったかい???明日は何して遊ぶ。。。

★たま駅長★




久しぶりにお出かけ目的地は・・・貴志駅!!!!!


P2050027.jpg



知ってる方も多いと思いますが・・・



そうなんです。。。


ここは和歌山県にある貴志駅です。。。

P2050026.jpg



詳しくは↓↓↓

和歌山電鐵貴志川線



で・・・あの有名な猫のたま駅長なんです。。。



P2050031.jpg


気持ちよさそうですね。。。


子供達もずーっと眺めてました。。。


P2050032.jpg


P2050034.jpg


今日は楽しかったかい??? 明日は何して遊ぶ。。。
【プロフィール】

ライオンはーと

Author:ライオンはーと
見た目は大人、頭脳は子供の3児のパパです。。。

長男 やまさん  7歳。
次男 まー君   4歳。
長女 あっきーな 2歳。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
フリーエリア
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

