

感染!!!


なんて言う事でしょう。。。


ママが感染!!!


流行のインフルエンザ!!!!!


では、なくて・・・


ロタウィルス


症状を簡単に説明
 ロタウイルス胃腸炎では、発熱に伴ない、頻回の嘔吐が見られ、下痢が始まる。

 嘔吐:ロタウイルス胃腸炎では、嘔吐の回数は、1日、1~4回程度のことが多い(嘔吐の回数は、平均2.8回/1日)。
 ロタウイルス胃腸炎では、嘔吐は、1~2日間続く。

ママは発熱はなかったようです。。。


先週の金曜日に発症し、仕事を早退。。。


週末は出来る限りゆっくり休んで頂きました。。。


何とか回復してる感じです。。。

まー怪我がない事が一番だ!!!


昨日、仕事が始まって数十分。。。


内線電話がなり取ると・・・


「ご家族からお電話です。」っと。。。。


嫌な予感!!!


ママ「事故に遭った。信号で止まってたら後ろがドン、バッキーって。」

「どうしたらいい」って。。。


俗に言うとおかまに遭遇。。。


怪我の確認して怪我はないとの事。 相手さんも怪我はないそうで。。。


パパ「怪我なかったら、警察と保険会社に連絡して。病院には行ったら。」と伝える。。。


ママ「エー何も無いのに行かない。警察と保険会社にはTELするわ。」と。。。


ママはアッキーナを保育所に預け仕事に行く途中に事故にであった。。。


パパはそこから仕事どころではなくソワソワ。。。


休憩にママに連絡。。。


ママには過失はないらしく。。。


車も目立った傷や凹みはないが・・・少しリアバンパーが浮いている程度らしい。。。


ディーラーにTELして後日、持って行く事を伝え、相手方の保険会社から連絡があり勿論保障してくれるとの事。


家に帰ると・・・


ママはいつも通り。。。


怪我がない事が一番だなとしみじみ思いました。。。










ご報告。。。

皆様に・・・


と、言うかいつか子供たちにみてもらいたくて書き込んでいますが・・・


ヤン坊  長男(臆病だけど優しい男)現在4歳

マー坊  次男(泣き虫だけど勇気ある男)現在2歳


そして・・・・・



ママのお腹に新しい命が授かりました。。。


数ヶ月前から分かっていましたが妊娠5ヶ月になりましたので記録に残しました。。。


無事に産まれて来て下さい。

ご馳走様でした。。。


久しぶりにママの実家に帰りました。。。


夕食は・・・・


お店に食べに行くと。。。。



焼肉


をご馳走になりました。。。


P1000320.jpg



あー美味しかった。。。


ご馳走さまでした。。。

誕生日!

今日はママの誕生日です。。。


が・・・何をするわけではなく。


いつものどうり過ごしています。



買い物にいって、ご飯を作って。。。


夕食は俺が作ろう。。。


焼きそばだけど・・・


デザートは誕生日ケーキで。。。


お誕生日おめでとう。。。


いつも、ありがとう。。。パパ、やまと、まさとより。。。
【プロフィール】

ライオンはーと

Author:ライオンはーと
見た目は大人、頭脳は子供の3児のパパです。。。

長男 やまさん  7歳。
次男 まー君   4歳。
長女 あっきーな 2歳。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
フリーエリア
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

