

【新年そうそうに・・・】

昨日から・・・


頭が痛い!!!!!


寒気がする!!!!!


って38.5度


今朝、図るも同じく38.5度


インフルを疑い病院へ行き検査!!!


インフルではなかったです。


扁桃腺が腫れてあと3日は熱が出たり、下がったり繰り返すと思うよ。。。ってDr。


新年早々熱でてついてないな。

【ONE PIECE FILM Z ワンピース フィルム ゼット 】


12月15日から公開!!!



ついに始まりましたね。。。



ONE PIECE FILM Z ワンピース フィルム ゼット



公開初日に子供達と見に行こう。。。



って満席状態。。。



空いているのはレイトショー。。。



この日は断念。。。



日をあけ冬休みにでも行こう。。。



【サンタクロースになる為に】

みなさんは


購入されましたか・・・


現在パパはDSとびだせどうぶつの森を捜索中。。。


どこにも無いよ。。。


ってどうすんの。。。



【サンタになれるのか???】


この時期になると・・・



子供たちにさりげなく・・「サンタさんにお願いした」と尋ねる。。。



まず、まーちゃんは「ヴィザードの剣」と。


そして、やまさんは「ん~ん~。とびだせ動物の森」と。



おいおい。



どっちも人気商品じゃないか・・・


仮面ライダーものはいつも品切れ状態。。。


とびだせ動物の森は生産が追い付かない状態。。。


ってどうすんの!!!!!



今年はサンタになれるのか???







【J2へ降格!!!】


誰がそんな事予想したんだ。。。



前田のジンクスか!!!!!




ガンバ大阪まさかの降格。。。



最後は信じてたけど・・・



信じて勝ち越しゴールを期待してけど・・・



後半40分に悲劇!!!



負け越しゴール。。。



テレビをポッチて消しました。。。



そして、「あー。」って叫んでから



テレビを付けるとガンバ負け。。。



来年はJ2観戦だ。。。


1年でJ1に上がってくれー。。。

【プロフィール】

ライオンはーと

Author:ライオンはーと
見た目は大人、頭脳は子供の3児のパパです。。。

長男 やまさん  7歳。
次男 まー君   4歳。
長女 あっきーな 2歳。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
フリーエリア
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

