

三重県旅行記。。。

ある程度遊園地で遊んだあと・・・レースを見にいきました。。。


すごいエンジン音で興奮。。。


ヤン坊もマー坊も集中してみていましたよ。。。


小腹が空いたので・・・


         P1000439.jpg

名物伊勢うどんを食した。。。


帰り際には・・・


          P1000440.jpg

ちゃっかり記念撮影。。。


旅行楽しかったかい。。。

いっぱい遊んだしご飯も美味しかったね。。。


三重県旅行記。。。

参拝をすまし旅館に到着。。。


食事まで時間がありまずは散歩。。。


近くに海があって子供達は砂遊びに夢中です。。。


          P1000411.jpg
  


その後は温泉に入り、夕食です。。。


          P1000417.jpg


一泊し次は・・・・


          P1000434.jpg

鈴鹿でーす。


ちょうどその日はバイクレースの予選がやっていました。。。


まずは遊園地で・・・


          P1000430.jpg
          P1000428.jpg
          P1000441.jpg

楽しそうで良かったです。。。


三重旅行記。。。

お次は・・・


最近、何かと聞く。。。


パワースポット伊勢神宮に行くことに。


内宮へ。。。


その前に、おかげ横丁を覗いて。。。


次はお決まりの・・・


          P1000390.jpg
          P1000391.jpg

赤福をたべちゃいました。。。


少しブラブラして・・・伊勢神宮へ。。。


知っている方も多いと思うけど、橋が建て替え中。。。

          P1000395.jpg


工事してるのを見るという事もありですね。。。


もー自分達が生きている時にはたぶん橋の新調はしないでしょうから・・・


そして、お参り。。。


パワースポットって分かるような気もするような感じでした。。。


歩く事数十分。。。


内宮に鎮まる天照大御神に到着。。。


          P1000397.jpg


走って行くヤン坊。。。

          P1000399.jpg


無事参拝を済ましました。。。

三重県旅行記。

我が家とママのお母さん(あーちゃん)とで三重県一泊旅行に出かけてきました。。。


車に乗ること数時間、子供達もしびれをきらしグダグダしている時に二見シーパラダイスに到着。


           P1000371.jpg
  

有名な「あっかんベー」ですね。。。

アシカショーをみて次はセイウチコミックショー・アッカンべーアザラシタイム
がありセイウチに触れ合う事が出来ました。。。



あっかんベーは角度が悪く撮影できませんでした。。。


で、セイウチと記念撮影。。。

          P1000378.jpg


シーパラダイスを後にして、次は夫婦岩。。。


こないだの台風の影響で縄が切れたみたいですが・・・巻きなおしされていました。。。


          P1000386.jpg

奈良に行ったときにも思ったのですが・・・


子供の頃に見るのと少し大人になって見るとなんか全然違う。

子供の頃小学校の修学旅行は三重だったので・・

今、見ると「おー」って思うなぁ。。。


子供達は早くぅ行こうって感じでしたが・・・。。。

つづく。。。

2009 滋賀キャンプ 其の二

ご飯を食べて花火をして・・・


テンションが↑↑↑ったヤン坊が。。。


ダンスをみんなに披露してくれました!!!

P1000138.jpg


BBQで肉を食べ酒を飲み楽しい時間が過ぎ・・・


22時を超えても寝ない子供達。。。


マー坊は昼寝していたので元気一杯。。。


ヤン坊は昼寝もなく元気一杯に遊んでいたので・・・


ダウン寸前。。。


横になると・・・3秒で寝ちゃいました。。。


一人、また一人と子供達が寝始めて


深夜3時頃に全員就寝。。。


朝6時に起きたパパ

ヤン坊も起きて砂遊び。。。

P1000101.jpg


楽しかったキャンプの締めはスイカ割り!!!


とても甘くて美味しかったです。。。

P1000144.jpg


キャンプは楽しかったかい??? 明日は何して遊ぶ。。。
【プロフィール】

ライオンはーと

Author:ライオンはーと
見た目は大人、頭脳は子供の3児のパパです。。。

長男 やまさん  7歳。
次男 まー君   4歳。
長女 あっきーな 2歳。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
フリーエリア
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

