

栽培!!!

家庭栽培!!!


P2050966.jpg


先週末に購入。。。


家庭菜園ならぬ家庭栽培、ちょっと楽しそう。。。


情報によると、シイタケが嫌いになるぐらい栽培できるらしい・・・


そして・・・4日目を迎ええた今日は・・・・・


P2050967.jpg


おい、ちょっと生えすぎていませんか?????


キノコ狩り日は早くなりそうだ・・・




獅子唐が・・・


家庭菜園で育てている獅子唐なんですが・・・


次から次に育ち・・・


まー育ちすぎて・・・


近所の方に差し上げても・・・


減らない。。。


もー食べれません。。。


獅子唐なんてほんのつけあわし程度でしか食べないのに・・・


今日はメイン料理で登場!!!


獅子唐の天ぷら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


獅子唐のみ。。。 他の天ぷらは一切ございません。。。


20本以上は食べました。。。


もう、獅子唐はいりません。。。



でも、育つことが嬉しくてやめれませんね。


家庭菜園。。。

菜園報告

天気のいい日が続いて・・・


生長していますよ。。。


うちのお野菜達が・・・


菜園

数個の実がなってます。。。

菜園

ピーマンらしくなってます。。。


小さな実が・・・

野菜の生長も早く気が付くと・・・


DSCF2112.jpg


ミニトマトに実がついていました。。。

ミニトマト開花。。

ふと気がつくと・・・・


えっ・・・・・あっ咲いてる。。。。


と我が家の菜園が少しにぎわい始めました。。。


          画像
【プロフィール】

ライオンはーと

Author:ライオンはーと
見た目は大人、頭脳は子供の3児のパパです。。。

長男 やまさん  7歳。
次男 まー君   4歳。
長女 あっきーな 2歳。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
フリーエリア
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

