

【2013年 明けましておめでとう】


みなさん。


新年明けましておめでとうございます。。。


今年もどうぞ宜しくお願いします。。。


今年、1月1日から仕事始めです。。。


早番なんで今日は夕食に御節ですね。



【ワンピース展 行ってきたよ】

昨日。


大阪のとあるところでワンピース展が開催されている。。。


で、子供達と行く事にしました。。。

尾田栄一郎 監修 「ONE PIECE展」~原画×映像×体感のワンピース">尾田栄一郎 監修 「ONE PIECE展」~原画×映像×体感のワンピース

2012年11月24日から大阪でやっています。。。


東京ではなかったパンクハザードの世界を体感できる部屋もありローの能力見れるぞ。。。







今日は楽しかったかい???明日は何して遊ぶ。。。

【二人で映画】

12月8日の出来事。。。



パパが夜勤明けから帰ると。。。


次男、まーちゃんがヴィザードの映画を見たいと。。。



と言うことで。。。



映画館まで連れて行き長男やまと、次男まーちゃんのチケット2枚購入し



席まで案内。。。



終わる時間には待ってるからと兄弟ふたりで映画鑑賞させました。。。



また、ひとつ大人にしてやったぜぇ。。。


帰り道で映画の内容聞くとふたりで喋るからわけわかりません。。。


でも、楽しかったみたいです。。。


ONE PIECE FILM Zはパパも行くぜ。。。



【そんな事言うたら振るえあがるよ】


我が家の次男まーちゃんが



はまっている 名言 が有ります。。。



最近はそればっかり。。。



パパが仕事から帰ると



でた名言・・・




お前の物は俺の物!!!ギタギタにしてやる!!!』



っと ジャイアン だよ。。。



パパは振るえ上がっています。。。


【誕生日だぜ】


某日、次男のまーちゃんの誕生日。。。



我が家でささやかな誕生日会をしました。。。


2012-11-24 19.43.15[1]


2012-11-24 19.40.43[1]


また、一つ成長しました。。。


おめでとう。。。


5歳だね。。。


今日は楽しかったかい???明日は何して遊ぶ。。。
【プロフィール】

ライオンはーと

Author:ライオンはーと
見た目は大人、頭脳は子供の3児のパパです。。。

長男 やまさん  7歳。
次男 まー君   4歳。
長女 あっきーな 2歳。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
フリーエリア
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

