

【新年そうそうに・・・】

昨日から・・・


頭が痛い!!!!!


寒気がする!!!!!


って38.5度


今朝、図るも同じく38.5度


インフルを疑い病院へ行き検査!!!


インフルではなかったです。


扁桃腺が腫れてあと3日は熱が出たり、下がったり繰り返すと思うよ。。。ってDr。


新年早々熱でてついてないな。

【2013年 明けましておめでとう】


みなさん。


新年明けましておめでとうございます。。。


今年もどうぞ宜しくお願いします。。。


今年、1月1日から仕事始めです。。。


早番なんで今日は夕食に御節ですね。


【ワンピース展 行ってきたよ】

昨日。


大阪のとあるところでワンピース展が開催されている。。。


で、子供達と行く事にしました。。。

尾田栄一郎 監修 「ONE PIECE展」~原画×映像×体感のワンピース">尾田栄一郎 監修 「ONE PIECE展」~原画×映像×体感のワンピース

2012年11月24日から大阪でやっています。。。


東京ではなかったパンクハザードの世界を体感できる部屋もありローの能力見れるぞ。。。







今日は楽しかったかい???明日は何して遊ぶ。。。

【有馬記念へ勝利に向け】


競馬・・・


会社には競馬クラブがあります。。。


参加者5名程度。。。


内3名で23日に忘年会をかねて競馬場へ行く事になりました。。。


関西なので阪神競馬場になりますが・・・


23日は有馬記念。。。


どうしても勝ちたいです。。。


【二人で映画】

12月8日の出来事。。。



パパが夜勤明けから帰ると。。。


次男、まーちゃんがヴィザードの映画を見たいと。。。



と言うことで。。。



映画館まで連れて行き長男やまと、次男まーちゃんのチケット2枚購入し



席まで案内。。。



終わる時間には待ってるからと兄弟ふたりで映画鑑賞させました。。。



また、ひとつ大人にしてやったぜぇ。。。


帰り道で映画の内容聞くとふたりで喋るからわけわかりません。。。


でも、楽しかったみたいです。。。


ONE PIECE FILM Zはパパも行くぜ。。。



【プロフィール】

ライオンはーと

Author:ライオンはーと
見た目は大人、頭脳は子供の3児のパパです。。。

長男 やまさん  7歳。
次男 まー君   4歳。
長女 あっきーな 2歳。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
最近のコメント
フリーエリア
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

